• 「紅白歌合戦」もいいけれど・・・・桃太郎電鉄2010入荷しました!(未来書房 千歳店)

     

    みなさん、こんばんわ☆

    本日も千歳店 毎度おなじみ?? ゲーム紹介したいとおもいます(^o^)丿

     

    81ekkcn2RRL__AA1038_

     

    皆様ご存じの国民的ゲーム 「桃太郎電鉄」の最新作

    「桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合の巻」入荷いたしました!!

    もはや、このゲームに細かい説明はいらないですよね!?

    これからの時期にぴったりのゲームではないでしょうか??

    「紅白歌合戦」見終わった後なんかに酒でも飲みながら、友達とみんなでやるのも最高ですし

    今作は、ボイチャ対応なんで離れてる友達ともワイワイ楽しくできますよ( ..)φメモメモ

    ただしカード使って邪魔しまくったり、物件を独占しまくったりしてダントツの一位なんかになったりすると

    新年早々、友情にヒビが・・・・・・ なんて事もあるかもしれませんのでご注意を☆☆

    ちなみにWii専用ソフトですよ~  お値段¥4980にて販売中です!

    桃太郎電鉄が欲しいぞ!っという方いましたら千歳店までお越しくださいませ♪♪

     

    あ!後、駄菓子コーナーにうまい棒のランキング作ってみましたのでご覧になってみてください!

    袋ごと30本セットで置いてありますので、大人買いしちゃってくださいね~(*^。^*)

     

     

     

     

     

     

     

     

       最近のお気に入り2

    news_large_tanoshingo-fandango5B15D

     

     

     

     

     

    「ドドスコスコ~♪」でおなじみ たのしんご

    面白い訳ではないけど、嫌いじゃないです。

    Category: 店舗案内 | Tags: