• 「カメオ出演」!? ナルティメット~入荷!!(未来書房 千歳店)

     

    道民の皆様方こんばんわ☆ 千歳店でゴンガサス。

    寒くて寒くて仕方の無いこの季節。 皆様はどうお過ごしでしょう?

     

    さて、タイトルでも紹介しましたが、今「カメオ出演」というワードがかなり旬なようです。

    そもそも「カメオ出演」とは? ↓

    「カメオ出演」とは、映画やドラマや舞台などに、俳優や歌手や政治家などの著名人がゲストとして短い時間出演する事をいいます。

     

    ・・・ふむふむ。 これは「アレ」が当てはまるのでは??

     

    はい。 という訳で今回はこちらでゴンガサス。

     

    PS3ソフト 「ナルティメットストーム2」 ですな!

     

    あえての裏パッケージですが、今回のトークテーマ(トーク?)は「カメオ出演」と言う事で

    にゃんと、「カメオ出演」として

    鉄拳6のキャラクター「ラース」が参戦しております!!

     

    原作者の岸本先生がちゃんとデッサンしてるんですねぇ。

    NARUTOの世界で「鉄拳」のラース様が使えるなんて・・・本当日本刀にサイコーですね!!

    気になる方は、ご来店お待ちしております☆

    オラァッ!!

    Category: 店舗案内 | Tags: