• 日常系マンガ『よつばと!』(未来書房 東雁来店)

    本日は個人的にオススメしたいマンガを紹介したいと思います!

    そのマンガとはコレ!!!

    5181GGEMVEL

    『よつばと!』です!

     このマンガ、ネット上などでかなりの好評価だったので

    先日1巻試しに買ってみたんですが、ハマってしまい

    その日のうちに全巻買い揃えました笑!

    マァァァーーージでおもしろいです!!!!!

    9巻まで出ているこのマンガですが、

    東雁来店には、1巻から最新9巻まで在庫あります!!

    10巻も11/27に発売が決まったようなので、今のうちに集めて

    10巻をボクと共に心待ちにしましょう笑!!

    最後に…

    あさぎは俺の嫁!!!

    ではご来店お待ちしております笑!

     

    Category: 店舗案内 | Tags: