• 激似AVの決定版!? 広〇涼子の激似っ娘に要注目 (未来書房 新中野店)

    今から10年ほど前になるんですかね~・・・

    【芸能人激似AV】が凄く流行った時期がありました。

    最近、某メーカーさんも再び力を入れ始めている様に、また流行りつつある雰囲気です。

     

    この10年ほど前の激似ブームの中で、一番ネタにされる事が多かったのは・・・

     

    当時、国民的アイドルといわれた【広末涼子】ちゃん。

    HIROSUE

     

    今でもキレイなお母さんですが・・・当時はメチャメチャ可愛かったですからね~。

    僕もご他聞に漏れず大好きでカレンダーや写真集、MK5のCDを買ったクチです。あははは。

     

    で、本人の疑惑のあったビデオや激似AVも、ことごとく買ったんですけど・・・。98パーセントが残念なシロモノでした。

     

    で、時は経ち、2010年夏。

    一人の激似っ娘が登場してきました~!!

     

    弘前亮子ちゃん

    UPSM-073

    【援交転校生 りょうこ】 (アップス UPSM-73)

     

     

    ちょっと、似てそうなジャケットですよね~!!

    この激似ちゃん、色々なメーカーさんの企画物に広末似の女の子として出演している様です。

    前は違う名前でグラビアをやっていた様ですが、某巨大掲示板などで広末に似た女の子がいると話題になり、今回の一連のAV出演に至ったそうです。

     

    tkt_8.ai

    【ヒ〇スエって人にみんな似てるって言うけどその人知らないし。】 (BALTAN RTMCY-3)

     

    ジャケットでも結構似てますが、もっとスゴイのは本編です!!

    笑顔、フェ〇顔、ハ〇られ顔、イ〇顔・・・。ヒ〇スエってこんな感じなのね・・・。

    是非、一度ご覧になって下さい~~。。。

     

    ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

    未来書房 新中野店

    〒053-0006 北海道苫小牧市新中野町1-1-4

                  TEL/FAX 0144-33-8739

    国道36号線沿い 自遊空間さん隣 大型駐車場完備

    24時間営業    クリック⇒店舗案内

    ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

    Category: 店舗案内 | Tags: