• 最新PS3ソフト「戦国BASARA3」入荷しましたナウ!!(未来書房 千歳店)

     

    暑さもだいぶ落ち着いて、過ごしやすくなってきましたね!!

    お盆休みもとうとう今日で終わりって方多いのではないでしょうか?

    お盆休み羨ましいでっす・・・・・・・鬱(゜o゜)

    さて、東雁来店さんが紹介していた「闇金ウシジマ君」ドラマ化!

    おもしろそうですね~、僕はマンガ本も買っているので是非ドラマも見てみたいです(^_^)v

    本題に入ります!本日千歳店からプレゼンさせて頂くのはこちら↓↓↓

     

    61zKCz8KObL__SL500_AA300_51Vnr0o+E7L__AA300_

     

     

     

     

     

     

     

     

    2010年7/29日に発売したばかりの「戦国BASARA3」です!

     

    日本の戦国時代を舞台とした、三人称視点の一騎当千型3Dアクションゲーム。

    本シリーズは「歴史ゲームではなく、れっきとしたキャラクターゲーム」として作られており、中でも主人公である政宗と幸村は、同社のゲーム『ストリートファイターII』における、リュウケンのようなポジションにあるという。カプコンのアクションゲームは難易度が高いことで知られているが、本シリーズは初心者でも遊びやすいように控えめな難易度に調整されている。キャッチコピーは「戦場ごとぶった斬れ!」。

    僕ももちろん購入し、プレイ中です。ゲーマーですから!!(-”-)

    今まで僕は、無双シリーズしかやった事なかったんですが、PS3で出たので買ってみました!

    感想は・・・面白いです。特に良いのは無双シリーズと違って、笑いありの個性的なキャラクター達♪♪

    こういう武将の解釈の仕方があるんだ!っと納得させられてしまいますねφ(..)メモメモ

    その他にも色々まだ発売したばかりのゲームソフト入荷してますんで覗いて見てください!

    近くの某レンタルショップには負けませんよ!売るのも買うのも未来書房で決まりですね★★

     

    Category: 店舗案内 | Tags: