• Wiiソフト 「大乱闘スマッシュブラザーズX」入荷しました!(未来書房 千歳店)

     

    こんにちわ!千歳店です★

    本日ご紹介するのは、Wiiの大人気ソフト「スマブラX」入荷しました!!

    スマブラと言えば、昔みんなで寝ないで熱中してやってましたねー(゜-゜)

    僕は64のスマブラしかやった事ないですが、これもかなり面白いんでしょうねー

    格闘ゲームで飽きないゲームって中々ないですが、このスマブラシリーズは友達と

    やれば、まさに天下無双の面白さですね!これだけ飽きない格ゲーってのは珍しいと思います。

     

    package

     

    千歳店では¥4480円にて販売中ですので欲しい方はお早めに!

    みんなでやると楽しいですよ!あと、オンラインプレーもできるので一人で

    やってもたのしめます(^^)v ご来店おまちしてまーす♪♪

     

     

     

    Category: 店舗案内 | Tags: