• ロストプラネット2(未来書房 藤野店)

    今回はPS3とXBOX360で発売されたこちらのゲームを紹介します。

    B0039XRU9Y

    【ロストプラネット2】

    後実験年代A.T.12年、惑星『EDN-3rd』で入植事業が開始されてから半世紀が過ぎていた。

    極寒の惑星であった『EDN-3rd』は局地的な温暖化によって急激に環境が変わり、ジャングル

    や砂漠といった場所が出現していた。入植者達は原住生物『AK(エイクリッド)』と戦い、彼等の

    体内にある新資源『T-ENG(サーマルエナジー)』を手に入れる為のコミュニティーを形成していた。

    『雪賊(スノーパイレーツ)』である。『AK』と『雪賊』、『雪賊』同士の戦いは熾烈を極め、

    今や惑星『EDN-3rd』全体が戦場となっていた。そんな中、惑星そのものの存亡を揺るがす異変が起き

    ようとしていた。

    僕もまだプレイした事ないんですがどうやら

    かなりおもろいらしいです!!

    こちらが動画です↓

    オンラインでは最大16人でプレイできちゃいます!!

    そして未来書房ではもちろん

    高価買取中です!!!是非お持ち下さい!!!!

    ちなみに千歳店さんが紹介していたデモンズソウル

    僕も最近買ったんですがかなり楽しいです!

    藤野店からもオススメしときます★

    Category: 店舗案内 | Tags: