• PS-3人気ソフト続々入荷中!! (未来書房 千歳店)

     

    こんばんわ!!

    最近やっと暖かくなってきましたね。

    札幌ではやっと桜の開花が観測されたようですよ!!

    春到来ですよ。

    さて今日は入荷したてのゲームソフトを紹介したいと思います!!

    じゃーーーん☆

     

    クリックすると新しいウィンドウで開きます

     

    こちらの「アーミー オブ ツー ザ・フォーティースデー」と言う商品です!!

    内容はと言いますと・・・こんな感じです!

                ↓↓↓

    前作では世界最大の民間軍事会社「S.S.C.」に籍を置いていたリオスとセーレムだったが、一攫千金を夢見て参謀役のマリーと共にT.W.O.と言う会社を上海で設立。最初の仕事はとある国の外交官の非常に退屈な護衛だった。今回の任務がこれで2つ目となる。そんな二人が今回は上海で大暴れをする。上海で元S.S.C.の同僚とともに任務を開始したリオスとセーレム。しかし気付いた時には、既にふたりは激戦区のど真ん中にいた。民間人をも巻き込み、大都市を襲った謎のテロ組織「The 40th Day」の正体を暴き、ヤツらの陰謀を阻止しなくてはならない。

     

    これを読んだだけでもやりたくなりますよね!!

    なんと!!在庫が1つしかないのです・・・

    先着1名様!!早いもの勝ちですのでぜひご来店ください!!

    ほかにも激アツソフトを多数取り揃えてますので

    従業員一同お待ちしております!!

    Category: 店舗案内 | Tags: