• 「龍が如く4」 堂々入荷ッ!(未来書房 千歳店)

     

    こんばんわ! 千歳店です。

     

    最近、すっごく暖かくなってきましたよね~

    暖かい日は最大のゲーム日和ですよね☆

     

    そうそう・・・って、なんでやねんッ!!

     

    はい。てな訳(訳?)で入荷ホヤホヤの新作ゲームの紹介です♪

    クリックすると新しいウィンドウで開きます

    PS3ソフト 「龍が如く4」が入荷しましたッ!!

     

    今回はなんと4人ものプレーヤーを操作出来るらしいですね。

    元極道に刑事、脱獄囚に街金融屋さんなどの魅力あふれる漢(おとこ)を

    思う存分に操作できます! むしろできちゃいます! ほほっ!アツいですね☆

    なんと3/18発売の新作ときたから、状態は新品同様です★

     

    大物俳優の北大路欣也さんも出演してるので

    みんなで「ハァハァ」してはいかがでしょうか?

     

    気になる方は是非、未来書房千歳店にお越しください!

    早くしないと売り切れちゃいますよ☆~

    ご来店お待ちしてまっす。

    Category: 店舗案内 | Tags: