• 大人気ゲーム続々入荷中!!(未来書房 千歳店)

    こんばんわ!!

    日本各地、大荒れの天気ですね。。。

    さっきお外に出てみたんですが、

    ふつーの雨でした!!笑

    全然荒れてる感はないですね。。。

    まあ、そんな雨も吹き飛ばすような

    大人気ゲームが続々入荷しておりますのでご紹介させていただきます。

    まずはこちらでーす!!

    じゃーん!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    毛糸のカービィーです!!

    あの星のカービィー毛糸になってwiiに登場です!!

    毛糸の特徴を生かして、あれやこれや奮闘するわけです。

    これはやってみる価値ありですよ。

    続きましてはこちらです。

    じゃーん!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ドンキーコングリターンズです!!

    スーファミではたくさんやりましたよね。

    サイの乗ってダッシュし過ぎておっこちちゃって

    めちゃめちゃムカついてましたね。

    こちらもwiiで帰ってきましたよ!!

    他にもたくさん人気作品を取り揃えておりますので

    ぜひぜひ、千歳店にお越しくださいませ!!

    スタッフ一同お待ちしております!!

    Category: 店舗案内 | Tags: