• 明日花キララ プレステージベスト第3弾 好評発売中!!(未来書房 東雁来店)

    素人物=プレステージさん、という印象が強かったんですが、最近は女優物にもかなり力を入れており、今ではかなりの専属女優さんを抱えてます。

    正直言いまして、私、全員を把握できておりません…ハイ、勉強不足ですね。

    でもって、専属第1号が(厳密に言えば違うんですが今の路線での最初という意味でご理解下さい)、そう

    明日花キララ

    今日はそんな彼女のプレステージの第3弾のベストをご紹介します!

    一泊二日、美少女完全予約制。】や【従順ペット候補生】を初めとする人気6タイトルをぎゅーっと8時間に凝縮した本作。どのシーンもバッチリ見応えありです!

    そして嬉しい事に、撮りおろしの特典映像も収録。何とスケスケの水着姿で……この先はお買いになってご確認下さいね(笑)

    売り切れ必至ですので、手に入れようとお考えの方はお早めにお越し下さい。

    ご来店お待ちしております!!

    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    未来書房東雁来店

    北海道札幌市東区東雁来8条

    1丁目15-12

    011-792-4555

    営業時間10:00~27:00

    年中無休  アクセスマップ

    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    Category: 店舗案内 | Tags: