• kawaiiよりショートカットの可愛い新人が登場!! (未来書房 新中野店)

    こんばんは。新中野店です! 秋の夜長のお供にDVDはいかかですか。。。

    ということで、担当者オススメの“あだD”❤を紹介します!

     

    じゃんっ!!

    音市美音(おいち みお) ちゃんデス。。。

    9月にデビューしたて、ほやほやの新人っ娘です!!

    某巨大掲示板で「モデルだと思ったらAV女優だった」というスレッドがたったほど! !  注目度200% !!

     

    ショートカット&スレンダー女子が好きな殿方には堪らない女の子の登場ですヨ♪

    エッチの経験値が低いらしく、たどたどしい所が新人らしくて◎でした~。

     

    是非、一度手にとってご覧くださいね~♪ こちらがジャケット↓

    『新人! kawaii※専属デビュー→ぞっこんショートリズム♪』

    メーカー: kawaii (品番: KAWAD-33D)

    美顔・視線・愛嬌、これぞkawaii*真骨頂と呼べる美少女がデビュー☆「フェラとフェラチオって別の物ですか…(照)?」超可愛いのにH経験が極少で、女優さんとはかけ離れた透明感&リアクション!「あぁ、イヤン!」「もう…ダメぇ♥」トロンと溶けた表情で初体験エッチに没頭しちゃう♪造りモノじゃない自然で大胆なSEXを今年kawaii*一押しでお届けします!

     

     

    お買い求めは当グループで!! 

    ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

    未来書房 新中野店

    〒053-0006 北海道苫小牧市新中野町1-1-4

                  TEL/FAX 0144-33-8739

    国道36号線沿い 自遊空間さん隣 大型駐車場完備

    24時間営業    クリック⇒店舗案内

    ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

    Category: 店舗案内 | Tags: