• 良ゲー!?『龍が如くOF THE END』高価買取中!!(未来書房 東雁来店)

    みなさんこんにちは!東雁来店です。

    6/9に遂に発売された『龍が如くOF THE END』

    2011-6-5-08

     

    発売されて約10日が経ちました。

    クリアした人。

    レビューを見て買おうか考えてる人。(←ちなみに僕はコレです。)

    中古を狙ってる人。

    色々だと思いますが

    ここで少し某サイトのレビューを自分なりに見た印象を書こうと思います。

    まずゲームの難易度はわりと低いみたいですね。

    オートAIM機能がかなり優秀で標準が簡単に合うとの事。

    銃の弾も大量に手に入るようでそこそこの爽快感があるようです。

    またやりこみ要素も多彩で何から手をつけたらいいか分からないくらい(いい意味で)というレビューを多くみました。

    ですがTPS部分を重視して買う方には少し微妙なようで、標準スピード(AIM後のカーソルスピード)が変えられなかったり(アイテムで多少変えれるみたいですが…)

    とにかく銃を撃っていれば終わってしまうためコアなTPSユーザーには物足りなさを感じてしまうようです。

    そしてなにより多かったのはロードが長いというレビューでした。

    またゾンビがいる隔離エリアの移動が面倒(タクシーなしで神室町を移動するような感じ)+エリア内でセーブできないため行った道をまた戻ってセーブしなくてはいけない。

    エリアの行き来や店に入る時などロードが長いので面倒というレビューも。

    ただロードはそこまで気にならないという方も何人かいらっしゃったのでロードに関しては人それぞれの感覚の部分は多いと思います。

    ここまでレビューを見ての感想はどうやら今回はTPSユーザー向けの龍が如くというよりは

    TPSやガンアクションに不慣れな人にも簡単に楽しめる爽快ガンアクション龍が如くといった感じでしょうか。

    相変わらずのバカゲーな部分(いい意味で)も多数あるみたいですし、

    龍が如くシリーズのマンネリを打ち消すパワーはあるみたいです。
    僕的にこれは買い候補ですね。(TPS部分がちょっと寂しいのは残念ですが。)
    なにより真島のアニキを操作したいw

     

    とここで!!

    もうクリアしたからレビューなんていいよ!なんて思ったそこのあなたに朗報です!!

    只今未来書房では『龍が如くOF THE END』が

    ¥4600で高価買取中です!!是非お持ち下さい!!!

    ※状態や在庫状況によって買取価格が変わる事がございます。ご了承ください。
    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    未来書房東雁来店

    北海道札幌市東区東雁来8条

    1丁目15-12

    011-792-4555

    営業時間10:00~27:00

    年中無休  アクセスマップ

    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    Category: 店舗案内 | Tags: