• 『イース』シリーズ新作を開発中と日本ファルコム社長が語る!!(未来書房 東雁来店)

    みなさんこんばんは(‘▽’*)東雁来店です。

    『イース』や『~の軌跡』シリーズなどで多大な人気を誇る

    日本ファルコムの近藤社長が海外インタビューで下記のような

    事を述べていたようです。

    「次のイースをどのハードに出すか決定済みで、既に開発を進めています。まだ詳しいことは言えませんが、知ったらみんな驚くと思いますよ。」

    ソース元URL http://www.siliconera.com/2011/05/18/development-has-already-started-on-the-next-ys-game/

    これを受けてネットでは

    「NGP(PSPの後継機)確定じゃん!!」や

    「もしかしてカフェなんじゃないか(Wiiの後継機)!!?」はたまた

    「いやPS3だろ!!」などなど

    早くも予想が白熱しています。

    まぁ今までがPCとPSPだったのでNGPでほぼ確定でしょうが

    個人的にはカフェやPS3などの据え置き機でイースがやりたいですねー(^_^)

    でもNGPもかなり高画質との噂ですしどちらにせよ楽しみですね(^▽^)/

    ゲーム内容はもちろんのことファルコムのゲームは音楽も楽しみの一つですね~(´∇`*)))

    イース7のOP曲大好きです(*>▽<)o!!

     

    という事でただいま未来書房では

    ●英雄伝説 零の軌跡(限定ドラマCD同梱版)

    ●イース7

    ●イースVS空の軌跡 オルタナティブ・サーガ

    を高価買取中です!!!

    どしどしお持ち下さい!!!

    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    未来書房東雁来店

    北海道札幌市東区東雁来8条

    1丁目15-12

    011-792-4555

    営業時間10:00~27:00

    年中無休  アクセスマップ

    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    Category: 店舗案内 | Tags: